*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チェルシーガーデンティー
今日は東大阪市にある紅茶のお店チェルシーガーデンティーに行ってきました
クレイの教室をする前は紅茶教室をしていて紅茶は昔から大好きなんです
以前チェルシーガーデンティーのオーナーさま御夫妻がイベントに出展されていたときに紅茶を購入したことがありました。パッケージがとても綺麗で味もクオリティが高くティーパックでもこんなに美味しいなんて凄いな~とただただ感激するばかりでした
紅茶もさることながらてもエレガントで素敵な奥様でファンになっていまいました今日はひさしぶりにお会いできて感激しました私のことも覚えてくださっていて本当に嬉しかったです
店内のショールームはまるでイギリスのティールームのようで素敵です
DSC01051.jpg
紅茶の味はもちろん素敵なパッケージの柄は全て奥様がデザインされたそうです♪プレゼントや結婚式の引き出物などにも人気だそうです
DSC01058.jpg
春になるとショールームの周りは薔薇が満開になるそうです今度は春にも訪れたいです
DSC01060.jpg
今日購入した紅茶ですどれも素敵で並べているだけで幸せな気分になります
リンクに追加しましたのでお近くの方や紅茶の好きな方は是非ショールームに訪れて下さい。ホームページから通販もしてくださいます。奥様が訪れたイギリスの写真や旅の様子がブログで拝見できてとても優雅な気持ちになりますよ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
