*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ほっと一息
今日は完成した30周年作品の最終チェックに林先生のレッスンに行ってきました。今回初参加の出展でさんざん迷ったあげく家を選びました。今までデコでたくさんのカリキュラムをして一番苦手でしたが一番奥が深くて好きになったカリキュラムが家でした。自信はなかったけど自分が子供の頃から憧れていたおうちを作りたくて決心しました。でも私にはハードルが高すぎて想像以上に難しくて何度も家を選んだことを後悔しながら制作していきました。でも自分でテーマとデザインを決めてストーリーを考えて作品を生み出していくことはとても勉強になり自分自身成長できたように思います。完成した作品はまだまだ未熟ですが、家を選んでよかったと心から思いました。昨年の8月から作り初めましたが、30周年作品として制作したのであきらめずに最後迄やりとげる事ができたと思います。今日先生から「大作を自分の力で最後迄完成させることができましたね♪おめでとう^0^」とおっしゃって下さってほっと一息つきました。
ただ先生の30周年作品の完璧な家を見て出展するのが不安になりました先生の作品はヨーロッパの街並みにあるカフェです。お店の中の内装だけがまだ未完成なので、撮影とブログに掲載する了解をもらいました。お店の周りは完成しているのでブログで紹介することはできませんがとても素晴らしいです。先生は大工さんになって仕上げに入られていました。
DSC01179.jpg
お花のリースも完成できているので今日はほっと一息つきましたが明日からは5年後の作品展に向けてあらたな気持ちで精進していこうと思いました♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
