*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
生徒作品
可愛いベアちゃんが完成しました^0^お洋服を着せたり本を読ませたりお花をもたせたり裸んぼうのベアも可愛くて生徒さんには一番人気があるカリキュラムです♪
DSC01274.jpg
フラワーコースⅡの器のアレンジです♪いつもピンクがお好きですが今回ブルーで制作されました。ブルーも素敵ですねとおっしゃってブルーも好きになりましたとおっいゃいました。いろいろな色に今後も挑戦していくとおっしゃいました。
DSC01276.jpg
ことらはオレンジとクリームのビタミンカラーのトピアリーです。春らしくて可愛いアレンジが完成しました。
DSC01277.jpg
今日の生徒さんたち皆さんがデコにもっと早く出会いたかったとおっしゃいました。凄く嬉しい言葉です。これからだって遅くないですよ♪これからもデコを続けて下さい。というと皆さん一生続けます。講師資格の後はクリエイティブ科フラワーⅢ、造形コースとやっていくときっと何十年通うことになると思います。と実はほとんどの生徒さんたちが言ってくださいます。本当に皆さんとは長いおつき合いになりそうです^0^これからも末永くよろしくお願いします^0^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
