*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お出かけ
今日はOL時代の友人と15年ぶりに会いました。入社してからはいつもどこにいくのも一緒に行動していたMちゃん。実は旦那さんの海外赴任もあってなかなか会うことができなくて日本に帰国した後も国内を転々と転勤生活していました。でも子供さんの中学受験をきっかけに2年前から旦那さんだけ単身赴任してMちゃんと子供さんだけ関西に帰ってきました。お嬢様の中学受験も終わってめでたく合格されてやっと念願叶って会うことができました。
ランチしたのはホテルグランビアの日本料理のお店です。画像を撮るのを忘れましたがとても美味しかったです。
DSC01280.jpg
毎年年賀状と電話でしか連絡がとれなかったけど2人ともすぐに昔のOL時代に戻りました。2人で温泉旅行に行ったり晩御飯食べに行ったり一緒にショッピングにも行きました♪
これからはMちゃんといつでも会えるので嬉しいです^0^
DSC01284.jpg
京都は2月に入り暖かい日が続いているので今日はコートもロングからショートにしてみました^0^
DSC01283.jpg
ホテル内のお花屋さんのディスプレイがあまりにも可愛かったので撮影しました^0^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
