*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新しい生徒さん
今日はお二人の方が体験レッスンに来てくださいましたお一人は以前行った薔薇雑貨メルヘンローズのオーナーのNさんと、もう一人の方は教室に通って下さっている生徒さんの紹介で来られたKさんでした
NさんとKさんのお二人も初対面なのですが同じピンク色を相談しながら仲良く楽しく体験レッスンを受講してくださいました
DSC01511.jpg
お二人ともクレイを大変気にいっていただけてデコクレイアカデミーに入会して基礎から学んでくださることになりました。私も精一杯指導させてもらいます。今後ともよろしくお願いします
実は今日Nさんに無理を言ってお店で取り扱っておられる薔薇柄のエプロンを何点か持ってきていただきました。私は黒の薔薇エプロンを選びましたがとても素敵だと思いませんか?お値段も\1890でお手頃なんですKさんはベージュ色にピンクの薔薇柄を選ばれました
DSC01512.jpg
このエプロンが欲しい方は是非メルヘンローズに問い合わせてください。(電話0774-55-3155メルヘンローズ)他にもたくさん素敵な薔薇雑貨がありますよ実はこのエプロン夫も可愛いと言ってくれました。勿論私ではなくエプロンが可愛いそうです
Nさんはお店をされる前は普通の主婦だったそうですでも今は自分の大好きなものだけを取り扱うお店のオーナーで夢を実現されて素晴らしいと思います。私もクレイをする前は普通の主婦でしたが今は講師をしているおかげでたくさんの素晴らしい方に出会えて心から幸せに思います
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
