*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
生徒作品
本日は月一度のカフェKsでのレッスンでした♪
DSC01595.jpg
午前午後とお昼休みをはさんでレッスンしています。
皆さん2レッスン受講してくださってとても熱心な生徒さんたちです^0^
DSC01594.jpg
しばらく趣味のコースでがんばって受講してくださった生徒さん今日からデコクレイアカデミーに入会してカリキュラムをしていただくことになりました。初めて完成した鏡です。趣味コースだとどうしても教えられるカリキュラムが決まってしまいます。やはり上手になりたい技術を磨きたいということで気持ちを新たにがんばるとおっしゃってくださいました。デコクレイアカデミーのカリキュラムはとても素晴らしいので、私も自信をもって誇りを持って皆さんにおすすめできるクラフトだと思っています。入会していただいたからには私もおしみなくカリキュラムを教えられる事に幸せを感じます。
入会していただいた生徒さんが、これで私は一生デコをすることになりそうですと笑顔で話されて幸せな気持ちになりました。ということは私とは一生付き合うことになりますね♪今後ともよろしくお願いします。
DSC01587.jpg
今日完成したトピアリーとラウンドブーケです♪
4月のこちらでのレッスンは16日土曜日です。午前は10時から12時、午後は1時から3時です。定員4名で16日は午後一人だけレッスンに入れます。体験レッスンは¥2500で受講できます。興味のある方は是非お電話ください。
場所は近鉄、京阪丹波橋駅徒歩5分です。TEL09097136343梶原

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
