*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
生徒作品と新しい生徒さん
今日はお二人の方がレッスンにおみえになりました。カリキュラムの花かごを製作してもらいました。春なのでピンク系でおつくりになる方が多いです♪とっても可愛いくできましたね♪
DSC01610.jpg
そして今日はホームページを見て問い合わせいただいた方が体験レッスンに来て下さいました。電車を2つ乗りかえてきてくださいました。遠いところから来て下さって感謝します^0^
DSC01609.jpg
「お花は幸せにしてくれますね♪クレイは楽しいです^0^」とおっしゃって早速入会してくださいました。24さいの独身の女性でクッキングスクールの講師をされています。パンとケーキにお料理も和洋中なんでも教えられるそうです。大学時代はテレビのレポーターのお仕事もされていたそうで、さすがに笑顔がとても素敵な方です。お写真も本人の承諾を得ました。
私よりも20才も下なんです。でもお料理は私よりもすごく上手だと思います。
今後ともよろしくお願いします。いつかお料理も教えてくださいね^0^
a

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
