*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
生徒作品
今日はKさんがキャスケードのブーケを完成されました。ピンクの薔薇をいれると可愛くなりました。
DSC01636.jpg
そして今日は長野県からUさんがレッスンに来てくださいました。実はUさんのお母さまは私のクレイの教室に通ってくださっていてる生徒さんです。Uさんもお母さまのクレイ作品を見て長野県でクレイの教室をお探しになりました。でも残念ながら自宅の近くには教室がなかったので実家のある京都の私の教室に通ってくださいました。お母さまは既に昨年講師資格をとられています。Uさんは今日検定の薔薇と自由課題を完成されました。Uさんは自宅の長野県でフラショップのハワイアンのお店を経営されています。自由課題はお店に飾る額を製作されました。
DSC01638.jpg
Uさんが教室に通われて1年半がたちました。お母さまの応援もあって無事全てのカリキュラムを終えることができました。本当にご苦労さまでした。とても素敵なUさんは私の憧れの女性です。今後もがんばってくださいね♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
