*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
生徒作品と美容院
今日はHさんがレッスンに来てブーケを完成されました明日がお友達のお誕生日なのでプレゼントされるそうです
DSC01644.jpg
Hさんは私より4㎝身長が高いにもかかわらず体重は私よりも2kgも軽くてとってもスリムなんですお肌も40才とは思えないほどツルツル綺麗でうらやましいです
お話しを伺っているとやはりジムに行ったりお食事も野菜中心でお肌に良いものを取り入れて体重を維持されているそうですお肌も髪の毛も毎日お手入れを完璧にされていることをお聞きしました「美は一日にしてならず」の言葉があるように綺麗でいるためには日々努力することが大切なんですね。私もHさんを見習ってがんばります
今週のレッスンが無事終わりました。クレイの教室をするようになって、素敵な生徒さんたちが自宅に通ってくださって大好きなクレイを毎日できることが改めて幸せに思います素晴らしい生徒さんたちからは私の方が教えていただくことばかり^0^本当に感謝します来週も皆さんとお会いできる日を楽しみにしています
今日は午後からレッスンがなかったので美容院に行きました。後ろの裾は5㎝カットしてもらって巻きやすいように少し段をいれてもらいます。
110330_1224~01
担当の方が春なので少し軽くしてみましょうとおっしゃって今回前髪を10㎝カットしてもらいました。前髪を短くしたのは初めてですがけっこう気に入っています^0^
DSC01665.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
