*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
憧れのYちゃん
今日はお友達のYちゃんが家に遊びに来てくれましたYちゃんは私の憧れの女性です♪私よりも一歳年下ですがうちの息子なんて私よりも10歳下に見えると言ってます
いつ見てもお肌も髪の毛もツルツル綺麗なんですよ~彼女は自宅でエステをしているんです
今日もいろいろアドバイスしていただきました
特に首周りのお手いれにマッサージなど教えていただきました。40過ぎると一番肝心なのが首デコルテらしいです。そういえば首は何のお手入れもしていませんYちゃんから「ダメよ~今しっかりお手入れしないと50歳で差がつくのよ~」といわれました。がんばりますわよ~わたしやっぱり女性ですものねいつまでも綺麗なママと妻でいたいですもの
Yちゃん見習って自分磨きがんばりますわ
DSC01754.jpg
エステに興味のある方是非Yちゃんのブログ美意識向上日記見てくださいね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
