*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
生徒作品
生徒のAさん今日はフラワーコースⅠのカリキュラムのミラーをされました。2回目のレッスンになりますが綺麗に薔薇を作られました。
DSC01785_20110412161328.jpg
クリーム色にオレンジの薔薇が映えてキュートなAさんにぴったりです^0^
DSC01786_20110412163153.jpg
こちらはKさんのリースです。私の好きな色ばかりなので欲しくなりました。玄関に飾られるそうです。リースは玄関に飾られる方が多いです^0^
DSC01790.jpg
午後からは体験レッスンの方がお見えになりました。茶系のシックな色がお好きな方です。初めてお話ししましたがとても楽しくて素敵な方でした。次回お会いできるのを楽しみにしています。
DSC01789.jpg
今日も楽しいレッスンでした。クレイのおかげで素敵な人たちと楽しいひとときを過ごすことができて幸せに思います。クレイをやっていて本当に良かったと毎日思います^0^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
