*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
生徒作品と今月の土曜日レッスンのお知らせ
今日はHさんがベアちゃんを完成されました。男の子と女の子とても可愛いです。
a
こちらはNさんが貝殻リースを作られました。薄いグリーンで爽やかな色合いです♪
DSC01792.jpg
私もNさんもただ今ダイエット中でスリムなHさんにいろいろアドバイスしていただきました。レッスンの後はHさんに痩せる簡単な体操とコアリズムのダンスを教えていただきました。私なんて下半身の引き締めるダンスと体操しただけで疲れました。ほんのわずかな時間身体を動かすだけで疲れるなんてよほど運動不足です。私もNさんも食事制限することよりも身体を引き締めて軽い運動を毎日した方がいいそうです。これから夏に向けてNさんと二人で一緒にがんばりましょうと誓いました。

それから今月の土曜レッスンのお知らせです。
こちらは平日働いておられて土曜日しかレッスンができない方のためにカフェKSで月に一度午前10時からと午後1時からレッスンしています。今月は今週の16日にクレイレッスンを行います。定員4名迄で午前は予約がうまっていますが午後は一人だけならレッスン受講できます。場所は京都市内の近鉄京阪丹波橋駅から徒歩5分です。興味のある方は是非ご連絡ください。
電話09097136343

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
