*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
レースドール展
今日はネットでお友達になった舞姫ちゃんのレースドール展に神戸まで行ってきました。
メールとお電話でお話しはしていましたがお会いするのは初めてでした。とてもエレガントで綺麗な舞姫さんとお会いできて嬉しかったです。
DSC01880.jpg
舞姫ちゃんのレースドールそれはそれはとても素晴らしかったです。一つの
お人形を作りあげるのに半年はかかるそうです。ピンクの素敵なドレスはとても豪華でため息がでました。
DSC01881.jpg
こちらはロイヤルブルーのドレスのお人形です。気品あるブルーのお色で素晴らしいです。
DSC01882.jpg
他にも素晴らしいレースドールを沢山みることができて感動しました。作品展にご招待していただいた舞姫ちゃんには感謝です♪本当にありがとうございました。
このあと神戸北野ホテルで美女会のランチ会がありました。
その様子は明日アップしますね♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
