*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
母の日
今日は母の日でしたね。実家の母と一緒にデパートに買い物に行き今年は靴をプレゼントしました。お出かけの前にキャンディちゃんの散歩にいきました。今日のファッションは先日購入したリボンつきのブラウスに黒のチュールレースのロングスカートですキャンディちゃんのファッションも赤のチュールレースにピンクの薔薇柄ドレスです。
DSC01950.jpg
最近はチュールレースのロングスカートがお気に入りです。私は昔からロングスカートが大好きです。でもデパートの人気ブランドはひざ下くらいのスカートが多いのでロングスカートを購入するときはセレクトショップが多いです。京都北山のセレクトショップリカリコさんで購入した黒とベージュのチュールレースのロングスカートはお気に入りのアイテムです。チュールレースが4枚かぶせてありデザインはシンプルですがとても素敵です。黒のスカートはTADASHIタダシ ショージのブランドでニューヨークで活躍されているデザイナーです。京都では北山のリカリコさんだけの扱いです。本当はパーティーや結婚式用のスカートらしいですが私は普段のお出かけに着用しています。
DSC01958.jpg
オールシーズン活躍するのも魅力です。このようなスカートは色違いで何色でも欲しいアイテムですね
私の夫と息子から母の日のプレゼントは毎年手作りの晩御飯です。今年はお好み焼きでした。さすが広島生まれ広島育ちの夫のお好み焼きは最高に美味しかったです。ご馳走様でした
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
