*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
レッスン日記
今日はお二人の方が前回の造形コースの続きのバスケットをされました。石粉粘土で薔薇を作る時は一枚一枚のし棒でのばします。でもソフト粘土よりかなり硬いので時間も手間もかかります
DSC01969.jpg
生徒さんが「やっと次回色を塗るところまで完成できたわ~」と喜んでおられました。本当にお疲れさまでした。
DSC01974.jpg
お二人とも午後からはフラワーコースⅢのカトレアとアジサイのカリキュラムをされました。毎回2レッスンを受講されますが造形コースとフラワーコースをわけてカリキュラムをしていただいています。
DSC01972.jpg
お一人のかたが検定作品の自由課題にとりかかっておられます。鳥籠を使用されますが私も鳥かご欲しくなりました。
今日の生徒さん皆さん60歳以上の方たちです。子育てのこと、お料理のこといろいろ教えていただき心から感謝しています。皆さんとても素敵な憧れのマダムです。私も生徒さんのような女性になりたいと心から尊敬しています。

先日自宅に遊びに来られた舞姫さんが私の自宅やクレイ作品愛犬キャンディのことを詳しく紹介していただきました。皆さん是非見にいらしてくださいね♪
こちら舞姫さんのブログです 舞姫さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
