*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
キャンディちゃん美容院行ってきました♪
今日はキャンディちゃんモーリス動物病院に美容院に行ってきました。こちらは病院と美容院が一緒になっていて美容院のたびに無料で健康診断もしてくださるのでとても安心しています。それに毎回オプションでマイクロバブルに入れてもらってキャンディちゃんもうとうと寝ているそうです。身体のすみずみ迄綺麗にしてもらったキャンディちゃんはくまちゃんみたいです♪
DSC02026.jpg
毎回髪の毛を切るか悩みますがおでこを出すほうがさっぱりしているのでゴムでとめてもらいます。
DSC02028.jpg
とっても可愛いピンクリボンをつけてもらったのでピンクのフリルドレスをきせました。
キャンディちゃんのドレスは全て友里亜さんで作っていただいています。来月届くワンピースとても楽しみです。毎回ドレスは私のイメージと希望のデザインをお伝えします。私の希望は毎回バージョンアップしていくのでデザインを考える方やおつくりになる方は大変だと思いますが、あとはオーナーさんに全ておまかせしてます。毎回私の想像以上のお洋服が届くので驚きます。又届きましたら画像アップしますね^0^キャンディちゃんは気に入ったら大人買いで何色もそろえるので今回も色違いで増えそうです^0^ちなみにこのドレスもピンクのほかにホワイト、イエロー、ブルーとオーダーしました^^0^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
