*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
レッスン日記
カリキュラムの鏡の作品です。爽やかなブルーの薔薇で仕上げられました。
DSC02046_20110526215422.jpg
パープルのシェル型リースです。フェザーとパールをつけると豪華になります。
DSC02047_20110526215428.jpg
こちらはTさんの検定作品です。
次回は自由課題ですね♪今日話しあいましたがとっても可愛いアレンジができそうで楽しみです♪
DSC02045.jpg
今日は午後のレッスンが終わってから案内状の写真撮影に来ていただきました。今週末は広告掲載の作品の撮影があります。それが終わるとちょっと一息できるので大好きなお買い物やランチにいけるので嬉しいです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
