*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
納品とショッピング
今日は7月の手作り作品展に広告掲載される作品の納品に行ってきました。一番できの良い作品とおっしゃいますのでけっこうプレッシャーがかかります。何とか今日納品できたので精神的にほっとして久しぶりにそのままショッピングにいきました。とりあえず息子のカットソーを購入しました。黒がすきでシンプルなデザインを好むので5分で決まりました。いつもながら息子のお洋服は早く決まるので本当に楽です。
DSC02063.jpg
その後は私の大好きなブランドさえら直営店に行ってきました。
今回は初めてチューブトップのワンピースを購入しました。チューブトップは以前から何度もすすめられていましたがちょっと抵抗がありました。でも下着も中に付いてありこれからの季節活躍しそうですし、なんといっても、さえらならではの可愛いデザインに一目ぼれです。黒のワンピースの上にはチュールレースがかぶせてあってチュールの上にはハートのモチーフがふんだんについていて店長さんも展示会の時に一目ぼれだとおっしゃってました。
DSC02064.jpg
本当はワンピースだけど足を見せるのが恥ずかしいのでレギンスを合わせて上はショールがボレロを羽織るつもりです。
DSC02061.jpg
このワンピースを着こなせるようにダイエットがんばります。何とか1キロやせたので目標体重まであと1キロです。実は私の今の体重は人生において過去最高に太っています。お産の時つわりで5キロ痩せて5キロ痩せた体重から8キロ増えたので結局臨月で3キロ増えました。今の体重はお産の前から3キロ太ったので過去最高の体重でした。
40を過ぎた頃から痩せにくい身体になっているのがよくかります。
明日からは自転車には乗らず歩くようにします。食事制限は無理なので運動をとりいれてがんばって痩せます^0^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
