*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
キャンディちゃん 予防接種
今日はキャンディちゃんの狂犬病の予防接種にモーリス動物病院に行ってきました。
院長先生にはキャンディちゃん本当にお世話になっているんです。キャンディちゃんの体調が少しでも悪くなると冷静でいられない私なんですが先生はいつも親切に対応してくださり本当に感謝しています。
DSC02096.jpg
予防接種の前に検診をしていただいています。
DSC02098.jpg
背中に注射されました。キャンディちゃん本当におりこうさんでじっとしています。
DSC02099.jpg
先生がキャンディちゃんは天真爛漫でとても性格がいい子だと言ってくださいます。愛情をたっぷりかけられているワンちゃんは性格も穏やかで良い子だそうです。
私も夫も息子も一番愛している存在は?と聞かれるとキャンディちゃんと答えます^0^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
