*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
近鉄奈良ハワイアンフェスタ
今日は、アトリマウのU先生が近鉄奈良のハワイアンフェスタに出展されていることを先日本部レッスンでお会いしたときにお聞きして、今日が最終日ということもあったので行って来ました。
DSC02186_20110615175446.jpg
とても素敵なトロピカルのお花が並べてあり、どのお花も繊細で綺麗で素晴らしくて感動しました。
DSC02188.jpg
Bon RoseのK先生と出展されていました。素敵なお二人の先生とお写真を撮らせていただきました。
DSC02191.jpg
今回私が一目ぼれして連れて帰ったのがこちらの作品です♪まるでうちのキャンディちゃんがフラを踊っているかと思いました。お顔の表情(特にオメメ)がキャンディちゃんそっくりなんです^0^
DSC02205_20110615174908.jpg
まるでキャンディちゃんの子供みたいでしょ?
U先生、K先生、今日はお会いできて楽しかったです。お世話になりありがとうございました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
