*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パソコンが壊れました
実は二日前にパソコンが壊れました。急遽息子のパソコンを借りてブログを更新しています。パソコンは急に壊れると大変なんですね本当に突然だったのでバックアップもしていなかったので夫は朝から一晩中大変そうでした。なんとか今までのデータが見えるとこるまで復活できたそうです。
新しいパソコンを購入しましたが、パソコンにはこだわりがある夫なのでアメリカ製のものを注文したみたい注文してから製作されるので届くのが2週間はかかるみたい
しばらくは更新が減ると思います
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
