*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レッスン日記
新しいパソコンが今日やっと届きました。この週末に新しいパソコンは夫に設定してもらうので、今日はまだ息子のノート型パソコンでブログを更新しています。昨日今日はレッスンをお休みして伊勢丹納品の梱包作業をしていました。一緒に出展する講師の方たちも次から次へと素敵な作品を運んでもらっています。せまい我が家は引っ越し前夜のうようにダンボール箱だらけになっています。明日レッスンに来られる生徒さんたち、どうかびっくりなさらないでくださいね。
3日前の生徒さんたちの作品です。
DSC02218.jpg
こちらはTさんの検定作品です。可愛いベアちゃんが完成しました。お嬢さまが大変きにいられてご自分のピアノの上におくときめられているそうです。
DSC02222.jpg
こちらはマグノリアの花です。ガラスの器は涼し気ですね♪
DSC02225_20110701002204.jpg

7月のレッスンは伊勢丹出展のため7月7日~18日まで休みます。19日から再開します。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
