*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
レッスン日記
とっても可愛いトピアリーが完成しました♪色もオレンジとピンク、クリーム色でキュートにまとまりましたね^0^
DSC02246.jpg
こちらは検定作品を仕上げられている生徒さんの画像です。
DSC02243.jpg
こちらは私が今回伊勢丹の即売会に出品するために製作したベアーちゃんです。生徒の皆さんは私のオリジナルベアちゃんを参考に作られるので生徒さんたちのベアちゃんフリフリでとっても可愛くなります^0^
DSC02247.jpg
DSC02249.jpg
ベアちゃんは愛犬キャンディちゃんをモデルにしています。いつもフリフリワンピースを着ているキャンディちゃんそっくりになります^0^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
