*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
キャンディちゃん のダイエット
今日はキャンディちゃんの月一度の美容院の日です。迎えに行ったときシャッターを押すと暑いせいか舌を出してました。
DSC02291.jpg
今回はブルーのワンピースにあわせて可愛いブルーのリボンをつけていただきました。
何だかキャンディちゃんと一緒にお花を抱っこしているみたいに見えます
このブラウス前にも後ろにもバラが16個ついているんです
DSC02293_20110726003605.jpg
それからキャンディちゃんめでたくダイエット成功しました。毎月こちらの病院と美容院が一緒になっているモーリス動物病院で健康診断と体重チェックをしてもらいます。先月少し体重オーバーしていたので少しずつ晩ご飯をセーブして見事体重が戻りました。といっても100グラムなんですが1.9キロのキャンディちゃんにとって100グラムは大きいです。それに何よりオーダーしたドレスが着れなくなると大変ですだから私も心を鬼にしてキャンディちゃんの食事制限しました。
それにひきかえ私はただいまリバウンドです。目標体重まであと400グラムまでいきましたがただいま少しずつ体重が増えてしまいました。でもこれでとめて明日からダイエット頑張ります。今年にはいってから2キロのダイエット頑張ってますが、なんとか今は食欲のない夏の季節なので1キロは減っています。でここからがなかなか痩せません。原因はわかってます。食欲がないぶん水分がほしくてジュースをたくさん飲んでしまいます
明日からはお茶か水にします。キャンディちゃん見習って頑張ります。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
