*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
レッスン日記
Kさんのラウンドブーケが完成しました。ピンクがとても可愛いいです♪
DSC02289_20110726003350.jpg
こちらは今回検定に出されるKさんHさんTさんの薔薇がやっと完成しました♪
DSC02307.jpg
TさんとKさんは昨年9月同じ時期に習い始められました。お互いお仕事をされていてあまりレッスンはご一緒されなかったけどほとんど同時進行ですすまれて今回薔薇を作るときは久しぶりにご一緒されて楽しく製作されました。
Hさんは2年前はじめて伊勢丹の手作り展に出展したときにお買い上げくださったことがきっかけでクレイを習いにこられました。途中お母様の介護と看病をしながら頑張ってレッスンに来てくださいました。3人とも本当にお疲れさまでした。
DSC02302.jpg
いつもピンクを着ているキャンディちゃんですが先日美容院でグリーンとブルーのリボンをつけていただいたのでワンピースも同じ色のものが偶然あったので着せてみました。
私はこの季節ノースリーブをきることが多いです。腕が太いけどとても涼しいので気にしていられません
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
