*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
クレイレッスンと薔薇雑貨のお店にお茶会
今日はとっても忙しい日でした
まずは午前中3人の方がクレイレッスンに来てくださいましたそのうちの一人のNさんのベアちゃんが完成しました
DSC02315.jpg
そして午後からは先日伊勢丹の手作りバザールでクレイの作品を買ってくださったお客様3人が体験レッスンを受講しにきてくださいました。
DSC02310.jpg

それぞれ可愛いポプリケースが完成しました。次回からデコクレイアカデミーに入会してカリキュラムを受講してくださることになりました。新しい素敵なお仲間が増えてうれしいです
DSC02312.jpg
実は午後から体験レッスンをしているレッスン室のリビングの横で薔薇雑貨のお店をしていました。画像のように薔薇雑貨で部屋があふれていました。
今回生徒さんだけしかお伝えしていなかったのですが十数人の方に来ていただきました。私は体験レッスンで忙しくて買物してくださった生徒さんの薔薇雑貨の撮影ができませんでした。
DSC02308.jpg
撮影できたのはHさんだけです。皆さん本当にごめんなさい
DSC02314.jpg
体験レッスンが終わってお買物が終わった生徒さんたち何人かとお茶をしました。教室の生徒さんたちは美容に興味のある方が多いです。それぞれ最近買ったコスメを見せ合ってお互いみんなで使いあいをしました。
DSC02313(1).jpg
とくにHさんが免税店で購入されたシャネルの液体のシャドー40番が気に入りました。とても上品な発色で塗ると華やかになりました。私も今度ゲットするつもりです。
今日初めて自宅に来て体験レッスンしてくれた独身の可愛いAちゃん「先生の教室てとても楽しいですね」とおっしゃってました。体験レッスンに薔薇雑貨のお店にお茶会にメイク会
初めてこられた生徒さんが驚くのも無理ないです。
次回薔薇雑貨のお店は11月ごろにする予定です♪皆さん楽しみにしてくださいね。
薔薇雑貨専門店メルヘンローズさんのオーナの中谷さんは午前中はクレイレッスン午後からお店をされてとてもお疲れだったと思います。本当にご苦労さまでした。私も素敵な薔薇雑貨をゲットしました。又後ほどアップしていくので楽しみにしてくださいね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
