*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お気に入り♪
今日は私のおきにいりを紹介しますね♪まずは黒のお花つきスリッパです^0^クレイの生徒さんのお店
メルヘンローズさんで購入しました。黒なのでわかりにくいですがオーガンジーのお花モチーフとレースがついてとてもゴージャスです♪
DSC02336.jpg
そしてこちらはパンツスーツです。私は普段ズボンはかないんです。でもたとえば自転車こいだり(車の免許もってません)するときなど、どうしてもズボンをはかなくてはいけない時があります。
スカートやワンピースと違って自分のおきにいりのズボンを探すのは大変です今年の夏に見つけた貴重なパンツとチュニックです
DSC02337_20110801224940.jpg
可愛いズボンがはいったらすぐに連絡していただいています。京都北山ジュネスさんは子供が4才の頃からお世話になっている大好きなお店です。
早速このシリーズで秋冬バージョンが入ったらご連絡してくださることになっています。
そしてキャンディちゃんのお気に入りのブルーのドレスです♪近頃は夏なのでブルーがお気に入りのようです
普段自宅にいるときでもお気に入りを身につけているだけで気分がウキウキします
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
