*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レッスン日記とおでかけ
昨日のクレイレッスンでダイエットのことが話題になりました。教室の生徒さんたち季節がら殆どといっていいほどダイエット中の方が多くて
けっきょく成功されている人たちの話しをお聞きすると食べる量を減らすしかないそうなんです
私はここ3年でゆっっくりジワジワと2キロ増えてしまいました。よくよく考えてみると毎日レッスンの後のお茶とスイーツタイムがくせになりレッスンがない日も毎日一人でスイーツは食べてますこれからはレッスンがない日は我慢します
目標体重まであと1.5キロ(1キロ減りましたが又500グラム増えました)なかなか痩せなくてひとつでも考えられる生活習慣を変えていくしかありません。
今日の画像は昨日一人の生徒さんが完成させたアレンジです。お花もおりぼんもピンクでとても可愛いです
DSC02340_20110803173751.jpg
今日はレッスンがなかったので実家の母とお買物に行きました♪今日のファッションは裾にフリルがついているさえらのワンピースにお花がたくさんついているノコ・オーノさんのショールです♪毎回母からは「いつまで年を考えずにそんな格好するの?」といやみを言われてしまいますが、なかなかフリル付きのお洋服が卒業できません。
DSC02341_20110803183208.jpg

ランチの後は日傘がセールになっていたので母に買ってもらいました。神田うのちゃんデザインの傘です。とっても可愛くて一目ぼれしました。
オーガンジーの白いフリルとリボンがついていてうのちゃんらしい華やかな傘です私のお洋服は黒か白が多いのでこれから暑い夏に大活躍してくれそうです
DSC02345.jpg
ノコオーノさんのショールはお花が沢山ついていて羽織るととても豪華です。京都北山のブティックリカリコさんで購入しました。
シュールも日焼けや冷房よけにもなるので夏の間は必需品です
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
