*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レッスン日記と素敵な人たち
今日は私の大好きなお友達のYちゃんがクレイのレッスンに来られました。
Yちゃんは自宅でエステをされているので美容のことはとても詳しいです。
レッスン中もお肌のこと、おしゃれのこと、たくさんアドバイスしていただきました。
DSC02361.jpg
Cherir Onlineshop(シェリィルオンラインショップ)で購入されたネックレスと指輪が素敵です(キャンディちゃんの顔で指輪が見えにくくてごめんなさい)私もこのマーガレットモチーフの指輪もっていますし教室の生徒さんたちも何人か購入されているほど凄い人気です。

DSC02360_20110805172750.jpg
Yちゃんこんなに可愛いベアちゃんの姉妹を完成されました
DSC02357_20110805230604.jpg
FOXY(フォクシー)のお洋服をイメージして作られましたとても上品なベアちゃんですね♪
DSC02363.jpg
Yちゃんもシェリィルさんも私が尊敬する素敵な人です
素敵な御縁と出会いに感謝です
Yちゃんのブログはshinflorさんのブログ
シェリィルさんのブログはシェリィルさんのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
