*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
キャンディちゃんの主治医 助川院長先生
今日はキャンディちゃんの美容院の日です♪
キャンディちゃんはモーリス動物病院でお世話になっています。
DSC02480_20110825214745.jpg

キャンディちゃんにとってはなくてはならない主治医の助川院長先生です。
先生のおかげでキャンディちゃんは病気のときでも安心です。すぐに元気になれます。
キャンディちゃんを可愛いがって下さる院長先生やスタッフの方たちには心から感謝しています。
モーリス動物病院のホームページはモーリス動物病院
DSC02476_20110826072441.jpg

キャンディちゃん今日はガーベラのお花を頭につけてもらいました。
とっても可愛い~♪
体重はかってもらったらちゃんと1.9キロをキープできていました。素晴らしいです♪
体重を維持できるなんて羨ましい~
必要以外の食べ物は与えないようにしています。
我慢できるキャンディちゃんはとってもお利口さんです
それに比べて私はついつい甘いものには目がなくて他人に厳しく自分には甘い私です
私もキャンディちゃん見習ってがんばります
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
