*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
レッスン日記
HYさんのラウンドブーケです。キュートだけどエレガント私も大好きな色あわせのブーケが完成しました。次回はいよいよカサブランカのブーケですね
これから大作が続きますががんばりましょうね
DSC02502.jpg
こちらは前回体験レッスンを受講されたEKさんが入会してカリキュラムの一番最初の鏡を完成されました。
教室では一番最初はピンクの薔薇で作られる方が多いですが大好きなパープルで薔薇を作られました。皆さん最初の作品は一番好きな色で作られます
DSC02505.jpg
こちらは教室で一番人気なベアちゃん
KMさんとKAさんのベアちゃん一緒に同時進行で製作されましたがお顔の表情でずいぶん変わります
DSC02500.jpg
こちらはKAさんの夏らしく涼し気な貝殻リースです
DSC02510.jpg
フラワーコースⅡを受講中の生徒さんが製作されたアレンジを見て今月入会したばかりの生徒さんたちがワクワクしてご一緒にレッスンしてくださいます。
早くⅡに進みたいので頑張ってレッスンに通います♪と言ってくださいました。
来週もレッスンお待ちしています
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
