*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
レッスン日記
NYさんのカラーのブーケが完成しましたこのお花をとても気に入られて検定作品にカラーを使用したいとおっしゃっいましたおうちで練習されるそうです努力家のNさんなのできっと素敵なカラーのアレンジが仕上がると思うので今から楽しみです
DSC02549_20110907221428.jpg
NHさんのカリキュラムのお花のバスケットです。ひまわりがとても可愛いです
DSC02547.jpg
そしてこちらはビスクドールを習っておられるHさんの作品です。
DSC02545_20110907131825.jpg
私もビスクドールが大好きで完成したら見せてくださいと御願いしていたのでさっそく連れて来てくださいました。初めて完成したお人形だそうです。とても可愛いです
今も新しいお人形を製作しておられるので又見せていただくのが楽しみです
Hさんは薔薇雑貨のお店メルヘンローズのオーナさんです^0^
とても素敵なお店なので是非お近くの方は足を運んでくださいね
ホームページは薔薇雑貨メルヘンローズ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
