*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
梱包作業
梱包作業が無事終わりました明日本部に発送します
3辺が187センチあるので家具扱いになるそうです
ダンボール箱はオーダーで作っていただいたので
「おうち」がスッポリ入りました
家具、小物、人物 一つ一つ包んで梱包しました。特に一番怖いのが人物です。首や手が折れませんようにお祈りしながら包みました。どうか無事届きますように神様に何度もお祈りしました
DSC02590.jpg
T先生からは新幹線のチケットが届きました。
本部レッスンでご一緒のT先生、花ヶの夢のM先生、H先生と29日に迎います。29日はパーティーがあります。今から凄く楽しみ当日は朝8時半の新幹線なので美容院を6時半に予約しました。ご一緒する先生方、新幹線の中で寝ていたらごめんなさいね

師匠の林先生が一足先に東京に行って搬入のときに私の作品を見届けるとおっしゃってくださって嬉しくて思わず涙がでました。
5年前は講師資格を取得したばかりで出展をあきらめました。先生と30周年は一緒に東京へ行きたいと二人で話したことを思いだしました。一緒にがんばりましょうね♪とおっしゃってくださったことがついこの間のことのようです

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
