*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
レッスン日記
今日はレッスン時間を少し中断して生徒の皆さんと徹子の部屋を見ました♪
とても素敵な宮井先生と素晴らしい作品を見てみんなで大興奮^0^
こんなに素晴らしい宮井先生とゆきこ先生から指導していただいている自分のことを凄く幸せだと思いました。私を含め生徒の皆さんで改めてデコクレイに出会えたことを心から感謝した素敵な一日でした。

今日も素敵な作品が完成しました。
DSC02687.jpg
HKさんのお花のバスケットです。今日着ておられたお洋服にぴったりの可愛いオレンジの薔薇でアレンジされました。
こちらはKAちゃんのピンクのバスケットです。こちらもお洋服の色にぴったりですね♪
DSC02682.jpg
そして今日レッスン中に講師合格の認定証が届きました。KMさんがちょうどレッスンされていましたので手渡しさせていただきました。ご一緒した生徒さんたちから拍手もあり私もジンときてKさんもとても喜ばれて素敵なサプライズでした
DSC02684.jpg
講師になられたKMさんはベアちゃんが得意なんです。妥協されず納得がいくまで何度も作りなおされます。
私もKさんの努力する姿を尊敬しています。今日も作られた可愛いベアちゃんをもってきていただきました。お友達にプレゼントされるそうですが私もほしいくらいです。今後ますます技術を磨かれるKさんが楽しみです^0^
DSC02686.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
