*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お出かけ
今日は久しぶりに河原町にショッピングに行きました。デパートに行くと今年もファーものが流行りです。かばんにお洋服靴など全てにファーがついていてとても可愛い
高島屋のフランコフェラーロに行くとリボンとファーつきの素敵なベージュのバッグがありました。黒がほしかったのですがすでに売れていたので他のお店で探していただき見つかったのでお取り寄せしてもらうことになりました届いたら又アップしますね。
その後はアーティフローラに行ってきました。アーティーフローラのオーナー亜矢子さんは昨年お店をオープンされてちょうど一年なのでお祝いに行ってきました。
DSC02789_20111007233047.jpg
とても素敵な亜矢子さんお会いできて沢山お話しできて楽しかったです。
DSC02788_20111007232549.jpg
今年の忘年会は亜矢子さんの教室と合同で開催します。きっと豪華な忘年会になると思うので今から楽しみですね
亜矢子さんのブログはフローラのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
