*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大阪 心斎橋メリサへ
今日は大阪心斎橋メリサへ行ってきました
10001-1めりさ
こちらはさえらのフランチャイズのお店なんです直営店とは違った品揃えがあるのでわくわくしてしまいます
DSC02807.jpg
お洋服の他にインテリアや小物も沢山あり私の大好きな世界なんです
DSC02809_20111010194741.jpg
店内は可愛い秋冬ものばかりであふれていましたさんざん迷ったあげく今回はアイボリーのジャンバースカートとカーデガンを購入しました

DSC02811_20111010195114.jpg
裾がバルーンになっていて凄く可愛いですジャンバーススカートの下は丈を少し長くしたいのでパニエを履いてみました大好きなお花もワンポイントでついています
さえら111009_1847~01
同じシリーズのカーデガンにもお花がついています 冬の白は素敵ですよと店員さんがおっしゃいました。
白は大好きなんですが、少し膨張して見えますので体重は増えないように気をつけようと思いました

メリサは心斎橋東急ハンズの前にあります。可愛いお洋服が好きな方は是非足を運んでくださいね
電話06-6245-2230
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-14
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
