*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
講師作品 
今日は夫はゴルフへ息子は中間試験があるので塾へ行きました
せっかくの連休なのに私一人自宅にいるはめになったので一日クレイをしていました
子育てに手が離れて夫は年齢とともに仕事が忙しくなり土日も一人で過ごすことが多くなりました
でも今になってクレイをしていて本当に良かったな~と思います。
カリキュラム以外の作品は自宅のインテリアに合わせて製作しています
DSC02828.jpg
こちらは廊下にかけている鏡です。ついリースのようにお花をぎっしりアレンジしてしまいます
DSC02819.jpg
こちらは洗面所の壁紙に合わせて作ったお花です。さわやかにカサブランカとブルーの薔薇でアレンジしてみました
DSC02821_20111010163646.jpg
こちらは人形の練習のために製作した妖精ちゃんです。寝ている可愛い赤ちゃん妖精を作るつもりがちょっと太めの妖精の女の子ちゃんになりました。
DSC02826_20111010163632.jpg
30周年作品展に行ってからは造形(モンデリング)の作品に魅かれました。
先日電車に乗った時にリヤドロ展のポスターを見た時に製作意欲がわいてきたので、忘れないうちにデザイン画を書きました。自分が作りたいものに出会ってそれを作品にしていく時は楽しくてワクワクします♪
でも私の場合完成に近ずくにつれて自分の思い通りにならないことが多いです。
今回も最後まで仕上げられるか自信はありませんが、納得できる作品が作れるように頑張ってみようと思います。5年後に向けて一歩踏み出します。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
