*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
レッスン日記
今日は検定作品にとりかかられたNYさんと製作されるケーキのことで相談しながらレッスンを進めていきました。
DSC02855_20111013214130.jpg
色とデザインを決められたので今日はケーキ本体を作られました。Nさんの思い通りのケーキが完成できるように私も一生懸命お手伝いさせていたできます。
DSC02853.jpg
こちらは私の検定作品のケーキです。すでにお譲りしたので手元にはないうえに携帯にしか画像が残っていません。私がカリキュラムを受講していたときはギフト科で検定の器も決まっていました。たしかボールのような器だったと思います。
ケーキに上にトルソーと帽子とパラソルを作ってアレンジしました。
061018_1055~01ママケーキ
今日一緒にレッスンしていたKAちゃんがケーキを作られているのを見て楽しいとおっしゃってました。
DSC02851.jpg
KAちゃんはフラワーコースⅠのカリキュラムのブーケを完成されました。
KAちゃんも今から検定作品のデザインを考えられています。一緒にがんばりましょうね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
