*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
講師作品
講師作品といってもまだまだ途中です。リヤドロをヒントに製作しましたがドレスだけで白粘土2袋使用しました
DSC02865.jpg

アーチのあるお花が沢山あるお庭でくつろいでいる様子の女の人を作っています。本当は猫ちゃんもいますがわんちゃん(プードル)にしようかな?とか夜も寝るときに考え込んで寝れないときもしばしばあります。お庭は石粉粘土で仕上げていくので時間と手間がかかりそうですが東京作品展で素晴らしい作品を沢山見たので意欲は満々です。まだまだ時間はかかると思いますが納得のいく作品が完成できるようにじっくり仕上げていきます。
今玄関に飾るお花のアレンジも製作しています。毎年夏のデパートの販売会でお花のアレンジがなくなるので、この時期はお部屋も寂しいです。クレイの教室をしているのにお花のアレンジが少しだけなんて体験レッスンや新しい生徒さんたちはやはりお花のアレンジがないと残念に思われるのでお花も作っています。
しばらく休日はクレイざんまいになりそうです
箱にはアレンジを待っている花たちがいます。でもクレイをしているときが一番幸せです
DSC02871.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
