*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
レッスン日記
今日のレッスンの生徒さんたちは私の母と同じくらいの年齢の方ばかりでした。クレイの講師をしているおかげで年齢層の幅広いかたたちとお知り合いになれてとても幸せに思います。
先月入会されたEさんが今日初めてお会いした生徒さんたちとすっかり仲良くなられてさっそく来月開催する京都リーガロイヤルホテルの忘年会に出席して下さることになりとても嬉しくなりました。なかな教室の皆さんでお会いすることがありません。一度は全員でお会いして素敵な思い出を作りたいと思っています。
DSC02872.jpg
そして今日は生徒のHさんが久しぶりにレッスンに来てくださいました。体調を崩されてレッスンを休んでおられましたが、お元気なお顔を見れてとても嬉しく思いました。検定も合格されて本日講師資格の認定証もお渡しすることができました。Hさんは70才の生徒さんです。クレイが大好きでこれからはフラワーコースⅢにすすまれます。
DSC02876.jpg
それからデコのお道具入れですがお一人で2個も頼まれるほど大人気です。勿論私も2個注文しました。
限定商品なので生徒の皆さんほしい方はなるべく早く注文して下さいね
DSC02878.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
