*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
レッスン日記
今日はウーマンバードをテレビで見られたお二人が体験レッスンにおこしになりました。
テレビで見たあとネットで検索して私の教室を探して下さったと聞きしてとても嬉しく思いました。
DSC02881.jpg
お二人とも初めてとは思えないほど綺麗に薄く薔薇の花びらをお作りになられました。
可愛いポプリケースができてとても喜ばれてなんだか私もすごく嬉しくなりました。クレイは本当に人を幸せにするクラフトなんだと改めて思いました。
帰る時にさっそく粘土を各色購入されて自宅で復習するとおっしゃるほど熱心な生徒さんでした。私も初めて体験レッスンに行った時に完成した作品に感動して、すぐに粘土を購入して帰ったあと薔薇を作ったことを思い出しました。又来月お会いできるのを楽しみにしていますね♪

徹子の部屋やウーマンバードのテレビを見て興味のある方は是非体験レッスンにお越しください。
皆さんもっと早く来れば良かった、クレイがこんなに楽しいなんてデコクレイに出会えて感動です。
というお声をお聞きして一人でも多くの方に体験をしていただきたいと思っています。
講師資格を取得するとお教室開校に販売もできます。
今月は秋のキャンペーンとして体験レッスンを2000円で受講できます。
お申しこみは電話かメールで受け付けています。
電話09097136343
メール rumiko-k@m3,kcn.ne.jp

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
