*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
レッスン日記
画像は今日体験レッスンに来られた生徒さんのアレンジです。赤と白の秋らしい色で大輪の薔薇をお作りになられました♪
DSC02892_20111021182954.jpg
体験レッスンの場合まずはお好きな色で薔薇を製作していただきます。
今日の生徒さんの薔薇と小花に選ばれたリボンがとてもセンス良くてびっくりしました。いろいろお話しを伺うとネイルの資格をお持ちだそうです。
早速デコクレイアカデミーに入会していただきました。素敵な御仲間が増えて嬉しいです♪
KYさん今後ともよろしく御願いします。
DSC02893_20111021183324.jpg
こちらはKAちゃんのクリスマスツリーと天使ちゃんです。次回からフラワーコースⅡにすすまれます。

今日生徒のHさんが検定作品の自由課題に使う素敵な額をお持ちになられました。Hさんが作りたい作品のイメージをお聞きして私までワクワクしました。教室では3人の方が検定作品にとりかかられています。30周年作品展に来ていただいたおかげで皆さん製作意欲がすごいです♪私も皆さんと一緒に頑張って素晴らしい作品を完成させたいと思っています

クレイに興味のある方は是非お電話かメールを下さい。
体験だけでも大丈夫ですよ^0^約2時間でお持ち帰りできるアレンジが完成できます♪
お花が好きな方、好きなお色で自分だけのオリジナルアレンジが仕上がりますので是非ご連絡ください。
電話09097136343 梶原迄
メール rumiko-k@m3.kcn.ne.jp
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
