*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キャンディちゃん
今日はキャンディちゃんの美容院の日です。美容院での様子はトリミングブログで紹介して下さっていますトリミングブログ
こちらは病院とトリミングが一緒になっているので毎回健康診断もしてくださいます。
キャンディちゃんの体重は1.8キロでした。前回は1.9キロで毎回1.8~1.9キロをずっと維持できているので院長先生が褒めてくださいました。
殆どのワンちゃんは体重が増えてダイエットをしないといけない場合が多いそうです。
だってキャンディちゃんは美意識が高いので太るわけにはいきません。お洋服は全てオーダーなので着れなくなるととんでもないことになります
だから体重管理は完璧にしています。院長先生が「なるほど」とうなずいておられました
DSC02928_20111025004652.jpg
キャンディちゃんも今流行りのファーのおりぼんをつけてもらいました
DSC02932_20111025004700.jpg
今日は黄色のドレスを着ていますが色違いで白、ピンク、ブルーと4色持っています。太って着れなくなると大変です
DSC02934.jpg
お散歩行くときはお帽子もかぶりますが信号待ちの車の中の人たちは皆さんキャンディちゃんを見られます。キャンディちゃんも車の中の人たちを見て愛想を振りまいています
以前一度だけ見知らぬ人が車をわざわざ止めてキャンディちゃんを見に来られたときはびっくりしました
でも夫が散歩につれていくときはキャンディちゃん裸なんです。あまりにも派手な犬を連れて歩くとみんなの視線を感じて恥ずかしいそうです


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
