*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
レッスン日記
生徒さんたちの作品です。
DSC02939_20111026175341.jpg
フラワーコースⅢのリースです。とても豪華で素敵です
DSC02945_20111026175410.jpg
こちらはツリーです。丸い玉をつけてキラキラのりをつけると可愛くなります。
DSC02940.jpg
お洋服の色とブーケの色が同じパープルで綺麗です。
DSC02941.jpg
こちらは渋い赤で秋らしく美味くまとめられました。

今日は肌寒い日でした。だんだん冬に近ずくと、どうしても家にこもりがちになります。
でもクレイを習うと外出しなくなっても大丈夫です♪
時間がたつのを忘れて夢中になるくらいクレイ粘土は楽しいですよ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
