*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ルネのワンピース
先日の日曜日実家の母のお供で京都大丸に行ってきました。
息子が小さい時は一緒に行っていましたが、高校生になると息子は息子の世界があるので今では殆ど母と二人っきりです。この日は夫は仕事、息子は大学のオープンキャンパスに行きました
母のお買い物が終わってから私も大好きなTOBECHICとルネに直行しました。
TOBECHICではお目当てのものがなかったのですが、
ルネのお店でディスプレイされていたリボンつきのワンピースに一目ぼれしました。
今年はどうしてもリボンつきのお洋服に目がいってしまいます
DSC02972_20111101013811.jpg
オーガンジーのペチコートもついていてスカート部分は画像ではわかりにくいですが、上から下までリボンテープで施されています。何よりも裾のバルーンとグログランリボンが一周ついているのが可愛いです
DSC02970.jpg
べロアのジャケットは京都大丸限定でラスト一点だけでした。担当の方が私のサイズが最後一枚だけになったときに、リボン付きできっと私が気に入ると思って取り置きしてくださってたんです♪
お袖も7部袖でふんわりパフになっています。
DSC02975_20111101013907.jpg
黒なので息子の再来年の卒業式にも活躍するかも?と思いセットで購入しました。息子はまだ高校2年なんですが
DSC02976_20111101013843.jpg
先日購入したフランコフェラーロのリボン付きバッグにもぴったりでした
ルネのお洋服は素材がとても良く着心地も抜群で大好きなブランドのお洋服です
実家の母もルネのようなお洋服が私にはいいとすすめてくれます。私は普段個性的なファッションなのでやはり母の年代はルネのようなブランドが好きなんだろうと思います。TPOに合わせてお洋服は選ばないといけません
「オシャレをするのは、自分の為だけではなく 周りの人の為にする事」
とある方がおっしゃいましたが私もおしゃれな人を街で見かけるだけで幸せな気分になります。振り返って見たり後で追っかけたくなったりします。
これからは冬に向けておしゃれを楽しんで幸せな気分になりたいです

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
