*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
限定コスメ
毎年秋冬限定予約で各化粧品メーカーが11月頃から売りに出されます。今日は友人と河原町でランチしてお互い予約していた化粧品を買いました。
やはりコスメ売リ場で一番嬉しいのは綺麗にメイクしていただけることですよね^0^いつも綺麗にメイクしていただいたあと担当の方はきっとご主人様今日の奥様見て感動されますよとおっしゃいますが気付いたことなんてありません
DSC03041.jpg
私はコスメデコルテのセットを購入しました。本のボックスに入ってい可愛いです。
DSC03042.jpg
それからTOCCAの限定トワレも購入しました。クレオパトラという一番人気の香りを携帯に便利な容器に入れての限定販売です。
DSC03046_20111107221125.jpg
友人はエスティーローダーの限定コスメを購入していました。とても可愛いバッグつきだったので来年はエスティーローダーを予約するつもりです。

DSC03033_20111107222012.jpg DSC03037.jpg

今日友人と待ち合わせしているときに等身大の鏡があったのでデジカメで写しました。今日のファッションは白のさえらのワンピースに黒のショールです。やっと寒くなってきたのでお気に入りのカフスをつけて外出しました。
ワンピースが白なのでポイントに黒のおりぼんつきバッグにパールのリボンつきネックレスをあわせました。
DSC03050.jpg
今日自宅に帰るとRene(ルネ)からDMが届いていました。冬物てどうしてこんなに可愛いのかしら?やっぱり一番お洒落を楽しめる季節なんですね


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
