*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
レッスン日記
今日の午前中は幼稚園のママ友さんグループ4人で体験レッスンに来てくださいました。
DSC03156_20111122171040.jpg DSC03158.jpg
皆さん初めて粘土に触られましたがとても綺麗に花びらを作られていました。完成したバラをとても気に入られてました。私もとても楽しかったです。又一緒にレッスンできる日を楽しみにしています。
DSC03159.jpg DSC03159_20111122172317.jpg
午後からのレッスンはNさんが検定作品にとりかかっておられました。
DSC03162_20111123115046.jpg DSC03163_20111122171909.jpg
ケーキにアレンジする可愛い天使ちゃんが完成しました。Nさんが完成した自分の作品を見た後に感動できるような作品を制作したいとおっしゃってました。可愛い天使ちゃんを見ると癒されます^0^
クレイは作っている時も幸せで完成した後も感動できて後で見ても癒されます

体験だけでもよろしいですか?一度だけでも完成できる作品ができるなら体験したいというお問い合わせ沢山いただいています。興味のある方は一度だけでも是非体験レッスンにおこしください。心よりお待ち申しあげております。
電話09097136343梶原迄
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
