*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おでかけ
今日は大阪リッツカールトンに美女会のメンバーとランチに行ってきました
DSC03190_20111128163741.jpg DSC03193.jpg
ホテルの店内はいたるところに素敵なクリスマスツリーがディスプレイしてありました
DSC03196_20111127235323.jpg
リッツカールトンの中華料理「香桃」でランチしました
DSC03189_20111127233906.jpg
左後ろからヒロちゃん すももちゃん 舞姫ちゃん 千代美さん シェリィルさん 美女会主催者の知姫さん わたくしです
知姫さんとは9月に東京でお会いして以来でしたが相変わらずお美しい方でした
DSC03180.jpg DSC03179_20111128164819.jpg
メニューの一部です 他にも沢山のメニューがありましたどれも美味しかったです
DSC03182_20111127235229.jpgDSC03183_20111127235233.jpg 
DSC03185.jpgDSC03184.jpg

DSC03181_20111128135344.jpg

今回幹事をして下さったとても素敵な舞姫ちゃんです
DSC03187_20111128180839.jpg DSC03199_20111128082703.jpg
美女会のシェリィルさんがネットショップで販売されている新作指輪もゲットしました
クリアータイプもとても気に入っていますが黒もこれからの季節モントーンの色のお洋服が多くなるので活躍すると思います 
シェリィルさんのお店のホームページはhttp://www.cherir.cc/
今日は綺麗な方たちと素敵なホテルで美味しいランチを食べながら楽しいおしゃべりをして私にとって至福のときでした
又皆さんとお会いできるのを楽しみにしております
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
