*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
誕生日
今年も又一歳年をとりました。夫や息子からは44才というより34才にしか見えないと言われて若く見えるのかとちょっぴり嬉しかったのですが精神年齢が34才ということらしいです
毎年息子からのプレゼントはバイオリン演奏です。
DSC03259.jpg
ハッピーバースディ、ソナタ、第九、に宮崎駿メロディー(ラピュタ、もののけ姫、いつも何度でも、カントリーロード、ハウルの動く城)締めくくりはバッフェルベルカノン
アンコールはカントリーロード私が一番大好きな曲です。期末テスト前なのに本当にありがとう♪私にとって最高のプレゼントです
将来息子のお嫁さんは絶対楽器が演奏できる人がいいなと思っています。ピアノかバイオリン、ビオラかフルートを演奏できる人と結婚してねと息子には頼んでいます
音楽が好きな女性ならきっと孫も楽器を演奏してくれるはず息子の幼少時代の5台のバイオリンは将来の孫のために大切に保管しています。いつか息子、お嫁さん、孫にも私の誕生日にアンサンブルを演奏してほしいと夢みてます随分先の夢ですね

DSC03261.jpg
夫からは聖子ちゃんのディナーショーのチケットをプレゼントしてもらいました。
チケットの売り出し電話時刻からひたすら電話し続けて4時間後にGetできたそうです。聖子ちゃんデビュー30周年の年なのでかなり競争率が高かったそうです
今年も息子と夫からは最高のプレゼントいただきました。
本当にありがとう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
