*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
聖子ちゃんディナーショー
DSC03315.jpg
今日はずっと楽しみにしていたセイコちゃんのディナーショーにグランドプリンスホテル京都へ行ってきました
DSC03305.jpgDSC03304.jpg
ホテルはさすがセイコちゃんファンのせいか皆さんとてもゴージャスでお洒落な方が多くて目の保養になりました私のファッションはお気に入りのルネのワンピースに毛皮のボレロ、バッグはフランコフェラーロです
DSC03310.jpgDSC03311.jpgDSC03312.jpg
お料理他にもありましたがこれだけしか撮れませんでしたがとても美味しかったです
会場からセイコちゃんが現れた時凄い歓声でしたドレッシーな黒のワンピースで現れたセイコちゃんはバラードの素敵な曲をうたわれました。まずはセイコちゃんがワインを手に会場の皆さんと一緒に乾杯をしてセイコちゃんのおしゃべりが始まりました。そのあとは真っ白なドレス(まるで妖精のような衣装でセイコちゃんしか似合わないフワフワドレス)であらわれてバレエダンサーとバレエを踊られました。本当に綺麗で可愛くて花道を通って近くまで来られて手をふられた時は思わず涙がでてきそうになりましたヘアスタイルも超可愛いんです♪髪の毛にカチューシャのようにお花を散りばめてフェアリーのようでした。
高校2年生の時に初めてコンサートに行き独身時代は何度かコンサートは行っていましたがディーナショーは生まれて初めてで生セイコちゃんを見るのは20年ぶりですAKBのフリフリのお洋服も凄く似合っておられました。
セイコちゃんが制服を歌われたときテンションがあがってしまいました高校一年生のとき文化祭の合唱コンクールは女子校ということもありクラス全員セイコちゃんファンだったのでコンクールの曲を制服にしました。休み時間も放課後もみんなで制服を口ずさんでいたことを思いだしてしまって今日も一緒に口ずさんでしまいました最後はセイコちゃんお姫さまのようなフリフリ舞踊会ドレス姿で素晴らしかったです頭にはキラキラ光るティアラをつけてたくさんのキャンドルライトの中で歌われるセイコちゃんにうっとりです^0^
ホテルでは限定品の可愛いストラップを購入しました。SEIKOの文字いりラベルつきのピンクのファーがついているストラップは一目ぼれでほとんどのお客様が購入されていました。
DSC03320.jpg
今日のディナーショーのお客様たちの年齢層の幅広さに驚きました。20才代~70才代のカップルにご夫婦、きっと私のセイコちゃん世代だろうと思われるママと娘さんたち、若い世代のお友達クループから60才代のお友達グループ、親子できておられる方も多く改めてセイコちゃんの凄さに驚きました。それとやっぱり痩せなきゃと改めて思いました。テレビでみるよりもかなり細いです。会場のお客様も「何て細いの~」とおどかれていました。腕も足も背中も無駄な贅肉なんて全くついていません。それとお肌が透き通るように綺麗です。それとドレッシーな大人のお洋服から超フリフリ可愛いお洋服を着こなすセイコちゃんも尊敬しました。セイコちゃんのおかげでますます美意識も高くなりました。これからは「目指せセイコちゃん」です


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
